実体験レビュー!Mコミュで知り合った女性との複雑な関係

気軽な携帯コミュニティMコミュ。
Mコミュを利用している人は多いと思いますが、Mコミュでの出会いってしたことありますか?
意外とすぐにできてしまって、初めての人でも意外と抵抗はないかもしれません。
それこそ、携帯で掲示板を検索して、お相手の書き込みを見て返信するだけ。
実に簡単です。
登録も10分もかからないので、本当に手軽です。
以前、ものは試しと思って登録したことがありますが、結構すぐに出会えることができたのですが、そのいきさつをちょっと書いておきたいと思います。

彼女との関係は、ちょっと最初は複雑でした。
Mコミュで知り合ったとは言え、最初はいわゆる援助交際に近い……いや、援助交際と言っておきましょう。
だって、会うための条件を飲んで、支払ったのは事実ですから。
利用する時に、自分のほうから掲示板に書き込むことはしませんでした。
どうせ、こちらの書き込みなどに反応しないのはわかっていましたし、期待もしていなかったので、時間の無駄かも、となんとなく経験上思っていました。
それよりも何よりも、女性の掲示板を見ることに専念しました。
そちらの方が楽しみでしたし、実際に楽しかったのをおぼえています。
すぐに相手が見つかる訳ではなかったですが、2日程度ちらりちらりと見ていると、気になる女性が出てきました。
年齢はある程度行っていましたが(少し年上でした)、落ち着いた中にも明るさと若々しさがあって、好感が持てました。
まあ、年齢は設定の場合もあるし、本当のことはあまり書かないので全く気にしていません。
そんな彼女に、意を決して返信をしてみました。

意外と、早く返信が返ってきました。
条件があるのですがいいですかとのことでした。
あれ?条件って何だろ?とは思いながら、いいですよ、と返信すると、彼女から再度返信がありました。
気になる内容は、「援助してください」といった内容でした。
金額も明記されていました。
一瞬迷いましたが、「ま、いっか」と割り切り、それを受け入れて、彼女と会うことになりました。
実際に会うまで、本当に来てくれるのかどうか心配でしたが、まったくそんな心配は必要ありませんでした。
彼女は当然のように待ち合わせの場所に来てくれました。
しばらく話をして、食事をして、そのままホテルに向かい、約束した金額を払って、体の関係を持ちました。

ここまでは、良くある通常の割り切り交際です。
ですが、状況が変わったのは、その後でした。
その後、何度か彼女と同じような割り切りの立場で会って、関係を持っていました。
その関係はラクでしたし、風俗に行くよりも長い時間を過ごせましたし、食事も話も普通にしていましたので、お金を払っている、という関係が無ければ普通に付き合っている、といってもおかしくない感じでした。
彼女も、気に入ってくれていましたし、それはこちらも同じ考えでした。
そんな彼女から、ある日、旅行に行こうと誘われました。
別に断る理由はありませんでしたので、二つ返事をして、一緒に出かけることになりました。
向かったのは温泉でした。
ごくごく当たり前のように、2人で過ごすことができました。
その後も、何度か彼女からの申し出で、映画に付き合ったり、買い物に付き合ったり、ドライブしたりしました。
こうして、何度かそんな調子で会っているうちに、体の関係になる時も彼女にお金を払わないようになってきました。
彼女からなにも言われないようになりましたし(以前は始まる前にお金をわたす儀式がありました)、こちらからも言わなくなりました。
援助交際から、いわゆるセフレになったと言えるのでしょうか。

この関係がいつまで続くかはお互い知るよしもありません。
別に知らなくとも良いのです。
なんと言っても、お互いが現状の関係に満足して、居心地が良くて、一緒にいて楽しいのです。
それだけで、全く問題はありません。
別に、お金を払うのを嫌がってるわけではありませんし、彼女がそれを強制しているわけでもありませんが、なにかもう暗黙の了解ができあがってしまった気がします。
援助というのは考え方です。
体の関係ももちろんあるでしょうし、精神的な支えの対価にそれを払っている、という場合もあるでしょう。
そして、2人の関係はきっと構築されたのです。
彼女のことは、立ち入ったことはいっさい聞いていませんし、彼女も特にそれを話そうとはしません。
それで全く構わないわけですが、想像するに、彼女はきっと精神的な満足や、時間の共有の価値観、意識としても甘え、そういった感覚の対価として、お金を出してくれているのだと思います。
もう彼女とは友達付き合いのような感じです。
お互いのことがきっと心地よいのだと思います。

Mコミュで知り合った彼女とのちょっと複雑な関係と成り立ち。
男女の付き合いなんて、本当にわからないものだなあ、と実感しています。
でも、彼女はそんな細かいことは気にしていないようです。
「いいの、大丈夫。」
それが彼女の口癖でもあります。
きっと、自分に言い聞かせているのでしょう。
これからも彼女とはこんな関係が続いていくでしょうし、もしかしたら以外に早く別の展開が待っているかもしれません。
その道のりは、どちらかと言えば彼女が握っているような気がしてなりません。
あまり考えない、そんな感覚だからこそ、これまでもこれからもきっと大丈夫という確信があるのかもしれません。
彼女は、今までそうして生きてきたのだと思います。
そして、これからもずっとずっとそうやって生きていくのだと思います。
いいの、大丈夫。
きっと、うまく行くことでしょう。

私が通う高校の女生徒とセフレ関係を結びこれからもセックスがいつでも出来ると嬉しい

私は女性とのセックスが大好きなのです。
セックスが大好きな人は長生きするという事例も出ています。
もう女性とセックスをしたら最高という感じです。
それほどまでにセックス大好きな私は女性の裸を見るだけで鼻血が止まりません。
私はインターネットを毎日閲覧しています。
周りからは運動をしろ!勉強をしろ!と言われるのですが私はインターネットの閲覧に大半の時間を費やしています。
さて私はインターネットで何を閲覧しているかと言いますと一般女性(素人女性)の裸画像や男性とセックスをしている動画です。
ほぼ男性とセックスをしている動画を閲覧している時が多いでしょう。
そのような動画を閲覧していると段々と私のチンコがたってきます。
いわゆる勃起状態です。
私は今高校に通っている学生だ。
そこには容姿、スタイル抜群の女生徒が居ました。
私は、その女生徒とまずは友達になり親しくなってからセフレの関係に持っていくという作戦を立てました。
その作戦で迫っていったら見事作戦が成功を修めたではありませんか。
その女生徒と友達になり何度か話すうちに親しくなったのです。
そして○○高校が終わるとその女生徒が「一緒に帰ろうよ」と言ってきたのでこれはチャンス!だと思い高校生は通ってはならぬいかがわしいホテルに誘いました。
そのホテルにはレストランなどの施設も万全だったのでその女生徒と軽く夕食を取った後でセックスをしました。
どうやらその女性とも私とのセックスが目的でいかがわしいホテルに付いてきたそう。
なのでお互い同意の上でセックスをしたということになります。
その女生徒とのセックスが気持ち良かったので立て続けに3回もしちゃったんですよ。
見事私はその女生徒とセフレの関係になったのです。
その女生徒の方もセックスをした後に気持ちよさそうな顔をしていたので私のセックスが気持ち良かったと思います。
そして、女生徒の方から「いつでもセックスに付き合うから気軽に誘ってね!」そして「高校でも仲良くしようよ!」と言ってきました。
これで私とその女性とはセフレの関係になったからいつでもセックスが出来ると思っていた矢先に「いつでもセックスに付き合うから気軽に誘ってね!」という嬉しい言葉が舞い込んできたのです。
その言葉も嬉しかったのですが、もっと嬉しかったのは「高校でも仲良くしようよ!」と言う言葉。
私はこれからもこの女生徒と何時(いつ)でもセックスが出来る上に高校でも仲良くなれると思うと私は何だか嬉しく思います。
高校卒業には未だ時間があるので十分にこの女生徒と満喫したライフを送りたいと思う次第です。